Campaign

☆現在のキャンペーン
ニューボーンフォト ご予約の方に出産報告カードプレゼント!

2023年1月末までにニューボーン撮影のセットプラン(ベーシック、スペシャル、プレミアム、アルバムプラン)を
ご予約していただいた方に、出産報告カード30枚をプレゼントいたします。
海外ではバースアナウンスカードと言って、子供が産まれた報告のカードを友人などに送る風習があります。
撮影したニューボーンフォト でお作りいたします。

ポストカードサイズ、裏面は宛名欄なし白色になります。
デザインはお任せ、お子様の写真、お名前、誕生日、身長、体重が入ります。
他のキャンペーンや特典との併用は出来ません。

出産報告カード
出産報告カード

☆HPリニューアルキャンペーン(終了しました)
2021年9月〜12月の撮影をご予約していただいた方にプリント10枚プレゼント!

<注意事項>
2021年8月1日(日)からのご予約が対象です。
ベーシックプラン以上が対象です。
事前予約枠に達しましたら終了になります。
写真の選定はフォトグラファーで行います。
ご出産予定日の2ヶ月前にご予約いただいた方が対象です。


☆春のキャンペーン(終了しました)
ニューボーンフォト 各プラン未編集データ2倍プレゼント!

○ミニプラン・・・通常20枚→40枚

○ベーシックプラン・・・通常30枚→60枚

○スペシャルプラン・・・通常40枚→80枚

○プレミアムプラン・・・通常50枚→100枚

<キャンペーン期間>

2021年3月10日(水)〜5月31日(水)までにご予約していただいた方対象
出産予定日は5月31日以降でもOKです。

<注意事項>

シンプルプランは対象外になります。
お子様の睡眠状態によっては撮れ高が異なりますので、枚数に満たないこともございます。
こちらは編集をしていない未編集のデータになり、レタッチデータは通常と同じ枚数です。
写真の選定はフォトグラファーが行います。