
自粛期間が明けた6月、たくさんの撮影をさせていただきました。
その中でもケーキスマッシュのお問い合わせが増えています。
お子様のイベントは沢山ありますが、昨今は海外の文化を取り入れたイベントも多くなってきています。
マタニティフォトを撮ることが普通になったように、今後ニューボーンフォト やケーキスマッシュ が当たり前の撮影になっていることでしょう。今は栃木県宇都宮市のスタジオでしか撮影はしていませんが、出張撮影も出来たらいいなと考えています。
撮影時間は御来店からお帰りまで90分、その時間の中でお子様に合わせた撮影をしていきます。
別ブースで選び取りや一升餅などの記念撮影も出来ます。
お子様の性格によってケーキの食べ方も違って、静かに食べる子、激しく壊す子、泣き出す子・・・
様々なリアクションがあり本当に可愛いですよ。
お子様の成長は本当に早く、顔立ちも体の大きさも1年でだいぶ変わってきます。
その記録として、節目節目に写真は残しておくとプライスレスな宝物になると思います。
私が生まれた時はまだ写真を気軽に撮る時代じゃなかったので、生まれた時〜1歳位の写真がほとんどないんです。
生まれてすぐの自分の顔や家族の感じはどんなだったろうと、タイムスリップしたいくらい。ほんとに。
私は以前も書いたと思いますが、写真やスタイリングのこだわりがありまして・・・
個人的に色使いやスタイリングは海外のテイストが好きなんですね。
色は少し暗めのくすんでいる色、可愛くてちょっと大人っぽいスタイリング。
ニューボーンフォト もケーキスマッシュも海外っぽい雰囲気の写真を意識しています。
そんな雰囲気が好きな方、近々気軽な撮影会なども考えていますので、HPやインスタをチェックしてみてください。